
ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

今年の目標

2017年も始まって1月も半ばになりましたが、

今年の初めに立てた目標の1つに”英語”!!笑

 

学生時代にやっておけば良かった〜と1番後悔していることなのです。

 

昨年もやろうやろうと思いつつ。。

 

日にちが経ち年をあけてしまったので、今年こそは

本気の本気で頑張りたい!!焦

 

ということで有言実行のためにも書いてみました。

 

海外旅行で陽気に気さくにはなしかけてくれる人と

片言でしか話し合えない

もどかしさはなんとも言えないほど辛いので。。。

 

当分海外旅行の予定はないですが!笑

年末には今年はちょっと踏み出せたと思いたい!!!(決意)

広告を非表示にする