ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

妊娠中の過ごし方

旅行が趣味で社会人になってからは毎年どこか

海外旅行に行ってましたが、今は結婚し妊娠しているためゆっくりと過ごしています。


マタニティ旅行と言って夫婦2人の最後の時間!

と言って旅行に行かれる方も多いと聞きますが、

私は飛行機は念のため避けた方がいいかなと考えているので、マタニティ旅行は断念。


また体調が良ければ近場に日帰りか一泊くらいなら行きたいなとは思いますが、お腹の赤ちゃんが第一なのでそこは様子をみつつにしようかと思っています。


いつかまた海外旅行に行けるようになった時には3人になるのかなと妄想しながら今日もへこみながら英語の勉強!!笑


広告を非表示にする