ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

今の楽しみ

今の楽しみ。


・今度友達と食べログ上位のお蕎麦屋さんに行くこと。

・赤ちゃんの性別が分かるかもしれないということ。


あとの方が大きいかな(^^)


どっちがいいとかはないけども、漠然と親になるという気持ちから息子か娘の親になる!というのが確定するっていうのはなんか大きい気がします。


もちろん検診で言われたのがいざ生まれてみると違ってた!なんてこともあるみたいですが。笑


これからいろいろと買い揃えていったりも出来るしなんか最近はワクワクすることがたくさん。


とにかくでも今の1番の願いは赤ちゃんが無事に健康で元気に生まれてきてくれますように。ということです!


それまで赤ちゃんのためにできることはやってあげて、主人と2人の時間を楽しみたいと思います(^^)

広告を非表示にする