
ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

妊娠中のカラーリング

もともとカラーリングはしていたけど、黒髪にしてからというものカラーリングはやっぱり良くないかなぁってことで、プリンになってたところから下全て黒髪にしました。

地肌にはカラーリング剤はつけないでくださいとお願いして。


カラーリングは赤ちゃんに問題ないと言われていますが、私はやめとこう!と決めたので。


プリンで置いといてグラデーションになるのを待つという方法もあるけど、プリン頭だけは絶対に耐えられない((((;゚Д゚)))))))

と思い、黒髪にしたものの。。。


アレンジもしづらい長さで、扱いに困る。。

切るか伸ばすか!!


とまたどうでも良いようなつぶやきブログ!笑