読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

赤ちゃんの性別

先日検診に行ったのですが、赤ちゃんは順調に育っていて一安心(^^)

本当に嬉しくてあったかくて幸せで日々この奇跡に感謝しようと思います。


しかしお腹の中でもんのすごい動いてたー笑

心音確認が難しいくらい。笑


めっちゃ小さい時からすごく動いてたので生まれたら活発な子になるかなぁっとかいろいろ考えるとまたまた楽しみです(^^)


そして、今回の検診で気になる性別が判明!!

まぁでも確率的には60%くらいなのかな?


確実ではないから準備は早いけどって前置き付きで教えてもらいました。


今年は楽しみがいっぱい(^^)

広告を非表示にする