
ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

時の流れの速さ!

ほんと毎日時間の速さに驚くばかり。


気がついたらもう2017年になっていて、もう1月が終わろうとしている。。。


とまぁ年々時間の流れが早く感じるようになって来たわけですが、本当にそう考えるともしかしたら人生ってあっという間なのかもしれないって最近急に思ってしまいました!!笑

(別になんか変な意味とかは何もないけど哲学的なことを考えてしまったー笑)


そんなことを思うと本当に毎日悔いなく過ごしたいなーと思って、時間の過ごし方もすごく考えないとなーと思いました。


私はコツコツ努力してそして結果がついてくるのが好きなので、しっかり目標とかどうなって行きたいのかを考え直そうと思いました。


今年から本気で英語の勉強しようと目標の1つにも立てたわけですが、もっと具体的にTOEICでいつまでに何点取りたいとか考えたりとか。


なんか言いたいことがいまいちまとまらないけどとにかく毎日悔いなく過ごしたい!!笑


時間の質を高めよう!

無駄なことをする時間は省く!


今年は子どもが出来るっていう大イベントもあるしほんとに変化の多い年になるだろなーと思いますが。。


今年終わるときに少しでも年始の目標に近づけていて、充実した年になったと振り返れたらいいなって思います(^^)


f:id:seaside716:20170130145635j:plain

広告を非表示にする