
ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

朝で決まる

あっという間に今日から2月!

2月の目標は「朝活」


ロングセラーでニュースとかでも少し前に取り上げられてて遅ればせながら「思考の整理学」を読んでも改めて触発されて!笑


昨日もかなり朝活したけどやっぱり朝からいっぱい活動できた日は気持ち的にも活力が湧いてくる気がする。


逆に朝からだらけてしまった日はなんかやる気がわかなくなったり、よりダメな日は気持ち的にもネガティヴになってしまったり…(><)


(まさにおとといと昨日の過ごし方なのですが。笑)


妊娠中はゆっくりが仕事というのはもちろんですがやっぱりせっかくのマタニティライフを少しでも有意義に過ごすためにも考えて行動しようと思います。

広告を非表示にする