
ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

記念日ディナー

先月、入籍1年記念日にディナーに行って来ました。

主人の知り合いの方にオススメされていたフレンチレストランへ。


高層階にあり、夜景も見えてすごく素敵なレストラン(^^)


f:id:seaside716:20170201175850j:plain


料理はとにかくもう全て美味しすぎ!!

全てもう一皿ずつ食べたいってくらい美味しかったー(^^)


なかなか普段平日は朝はニュース見ながら時事をあーだこーだ話しながらご飯食べて、お昼はもちろん1人だし、晩ご飯も食べる時間がどうしてもちがうからなかなかゆっくり話をしながらご飯を食べるってことが減ってしまったけど久しぶりにゆっくり2人でいろんな話をして美味しいご飯を食べてって出来て良かった。


赤ちゃんも生まれるしこれからは外食する機会も減っちゃうかなと思うけど、ゆっくり2人で話をする機会っていうのは大切にしていきたいなと改めて感じた日でした(^^)

広告を非表示にする