読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

眠気は天敵。。

妊娠してから夜中に目がさめることが増えてしまい、朝どうしても眠たくなってしまったりお昼ご飯を食べた後に眠たくなってしまったりということが増えました。

昨日は主人の帰りも遅くとくに今日1日眠くて眠くて。。

私にとって眠気って本当に厄介でやる気が削ぎ落とされるー(><)

朝から眠すぎたので、外に出たら眠気も覚めるかなと思ったけども、帰ったらまた眠くて眠くて。笑

もうこのままじゃ効率悪すぎる!!
と意を決して10分だけ寝ることにしたら、気がついたら2時間くらいたってたー、、、

やろうと思っていたことの半分も出来ず。笑
ま、そんな日もあるかーと気持ちを持ち直そうとしたけど、結局思ってたことの半分も出来ずじまい。笑

睡眠に対しておそらく人よりも少しだけ考え方はストイックな方かなと思ってるけど、いかに質の高い睡眠をとれるかって考えているけど、妊娠してから?はなかなかリズムがつかめずうまくいかないなぁ。。。

まぁでもだからといってイライラしたりとかは良くないしゆっくり自分のペースでっていうのを念頭に過ごそうと思います(^^)
広告を非表示にする