ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

赤ちゃんはどっち似論争

今日は今はすごく晴れてるけど、昼から崩れるって本当ですか!?っていう天気ですね!!

朝のうちに掃除やら散歩やら行って来ました(^^)

はてさて出産の予定は初夏。
最近はいったいどっちに顔が似るかなーって日々すごく気になってます。笑

身近な人の赤ちゃんはみんなこんなにどっちかに偏る!?って思うほどお父さんかお母さん片方にそっくりなパターンが多いのです。
なぜー??笑

まぁでも顔って変わるって言うし成長して行く過程で変わって行くとは思うのですが。

ずばり主人の家系は一重。私の家系は二重。
生まれた瞬間にどっち似か分かりそうーとか思ってます。笑

けどきっとどっちに似ても我が子は可愛いんだろうなーと思いますが(*´艸`)

胎動も日々強くなって来て喜びもひとしおです。

なぜか出産に対して怖いとか不安とかは全くなくて。笑
つわりもなかったしマタニティブルーとか言われるものもないなぁ。
びっくりするくらい楽しみとか嬉しいという気持ちしかないです。笑

まぁこれからどうなって行くかは分からないけど、マタニティライフも半分以上過ぎてるし残りも楽しみたいと思います(^^)