ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

ゾロ目777!!

やっぱりゾロ目をよく目にする機会が多い!!


特に多いのが"1""2""4""5"です。


ネット情報によると

1

考えていることが実現するのでプラスに意識を持って行く。


2

上手くいくと信じて今行なっていることを続ける。


4

全て上手く行ってる。


5

良い変化が訪れる。


みたいな感じらしい。

なんだか嬉しい!!笑


この間もたまたま、パン屋さんでいくつかパンを買ったらお会計が777円でびっくり!!笑


主人にはよく見てるんじゃなくて他の数字よりも印象が強いからよく見てる気がするだけって言われてしまいましたー(^^)笑

確かにそれはそうかも。笑


時計とかよく見てるけど、ゾロ目じゃないときはあんまり意識してないだけなのかもしれない。


けどなんかいいことがある!と思って生活しているだけで単純な私はうきうきしてしまうのです(^^)笑


(ニュースの星座占いとかも最下位の時は絶対当たるわけないし全く関係ない!とか言いながら、1位の時はラッキーアイテムとかも確認してそこそこ喜んでしまう都合のいいタイプです。笑)


広告を非表示にする