
ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

モルディブ旅行回想記

ちょうど1年前は結婚式の準備にいそいそしてました。

自分で出来ることは自分でやる!というのがなんとなく私の中であるので、自分で準備出来るものは準備しようと決めてせっせと作ったりしてたなぁ。。。


結果、ものすごい大変でした!!笑


そして同時に新婚旅行はもう調べに調べて入念に準備してイタリアにしようと決めて、楽しみにしていたけど、行き先を変えようってことになって、、、

まぁ私がどうしても変えたくなったのですが。笑


キャンセル料もかかってくる時期でしたが、キャンセルして急いでモルディブの予約をしました。


モルディブに行くのはずっとずーっと夢で、調べに調べていたので、すぐに決まりました!笑


私はイタリアには行ったこともあったので、主人は少し残念そうでしたが、結果2人とも大満足の最高の旅行になりました(^^)


値段はイタリアよりも格段に上がってしまったけど。笑


モルディブは1島1リゾートなので、観光に回るとかではなく、滞在中はその島の中で遊ぶことになるので、じーっと同じ場所にいるのが無理とか海ばっかりは飽きてしまうという人にはあまり向いてないかなと思ったけれど、海が大好きな私にとっては本当にもう天国!

ここが私のアナザースカイ!って感じでした。笑


毎日泳いでご飯食べてまた泳いでご飯食べて泳ぎ疲れて夜はすぐ寝てしまっての繰り返し。

4泊して他の国に移動するプランだったのですが、全然足りなかった!笑


予約した時はハネムーンっていうこともありちょっと奮発したので、もう行けないかなーとか思ってたけど、また絶対に行きたいし戻りたい場所だなーって思ってます。

ホテルの現地のスタッフとも仲良くなったし(^^)


とまぁ、今はなるべくゆったりのんびり過ごしているので過去に思いを馳せてしまうのですが。笑


次また海外旅行に行けるのは1年以上先かなー(^^)


f:id:seaside716:20170208150446j:plain