ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

今年のバレンタインは

今年のバレンタインは手作りしようかなーと考えていたけど、結局買ってきてしまいました。笑


この間、百貨店のチョコレートフェアに行ったにもかかわらず、この時期にしか買えない海外のチョコではなく、いつでも買えるものを。。

気持ちは込めてます!!笑


結婚して彼氏彼女の関係から夫婦になってやっぱり、いい意味でも良くない意味でも?変わったところはあるけどこれからも大事な存在であることには変わりないので、こういうイベントごとに便乗して感謝の気持ちを伝えていきたいなーと思います。

もちろん毎日ありがとうって伝えて行きたいっていうのが1番の理想ですが!笑