ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

おいしすぎるトマトジュース!

トマトが美容にも健康にもいいのはもう周知の事実ですが、なかなか継続して毎日トマトを食べるのって難しいなぁと思うのが現実です。。


私のよく行くスーパーでは冬は値段が上がりいつもはなかなか手が出ないです(T ^ T)笑


で、親戚からオススメ!と聞いていたトマトジュースを購入してみたのですが、これがめちゃくちゃ美味しくてびっくり!!!!!笑


別に回し者とかなんでもないのですが、トマトをそのまま飲んでいるような感覚で感動しました。


f:id:seaside716:20170221160107j:plain


最近肌の調子も良くなくて、化粧水や乳液もいろいろ試していたのですが改善が見られず。

食べ物を見直して肌の調子を整えていこうと思います。