読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

気がつけば3月

本当に早い!!焦

(って時間が過ぎるの早いーみたいなことばかり書いてますね。笑)


妊娠8ヶ月に差しかかろうとしていて、日に日にお腹も大きくなってきたように気がします。


3月は結婚式シーズンなのかほぼ毎週末主人と結婚式に奔走しています!!

いやー、少しずつ暖かくもなってきたし、本当にお祝い事はより気分がウキウキしてしまいますね(*´艸`)


ただ、1つだけ問題が、、、

ドレスがどれもこれも入らないT^T


妊娠前からどれだけ体型変わってるのー!?

って話ですが、もうすぐ妊娠前より10キロ増みたいです。笑


私の通う病院ではそこまで体重管理が厳しくないからか毎回、なにも問題ないですよ〜で終わるのですが。

ドレスが着れないとなるとやはり体型変わったんだなぁと実感します。


とは言ってもやはり妊娠での体重増加は普通に増えるのとは少し違うらしく、外見ではあまり分からないようで、10キロ増と友人たちに言っても全然そう見えない!!と言われます。

なので余計に気を抜いてしまっているのかもしれませんが。笑


さて、どうしたものか!!笑

今月2件結婚式にお呼ばれしているのですが、、、


ん〜、買いに行くしかないかなぁ(´・∀・`)笑

広告を非表示にする