ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

結婚式あるある!?

本日も友人の結婚パーティーに参列して来ました。

1.5次会のような感じ。


海外で挙式されたのちすぐに日本でパーティーというスケジュールだったようで、本当に2人とも幸せの絶頂!という感じでもう幸せオーラが溢れかえっていました〜笑


恋ダンスを友人たちと余興でやったのですが、妊娠8ヶ月後半の私にみんなが気遣ってくれて、私は踊らず半ばナレーションをする場面があったのでそれを。

一応踊れるようにはしていたのですが!笑



そして、家に帰宅しいつも私の結婚式あるあるが、眠れない、、、笑


何故なのかー

その日をいい意味でも悪い意味でも引きずっているわけではないのですが、いつも二次会などから帰宅して眠れません。笑


知らずとアドレナリンが出ているとか?

昼過ぎから夜までの長丁場で疲れは溜まっているはずなのですが。


んー、みんなそんなものなのでしょうか?笑


翌日眠気を引きずりたくないので早く寝たいのですが。笑


結婚式ラッシュの今年、何か打開策を見つけたいです!笑