
ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

通うならネイルよりも歯医者へ

自分で出来ることは自分でする!がモットーなので、ネイルなどはセルフで行なっています。

サロンには通ったことがないです!

 

もちろんいつも爪を綺麗にしている女性は魅力的ですし、

女性としての意識が高いなと思います(^^)

 

ただ、私の中で通う優先順位の高さとしてはやはり

歯医者さん。

 

昔芸能人は歯が命というキャッチフレーズもあったぐらいですし、

 

年齢を重ねて後悔するのに多いのが歯のお手入れに関してなのだそう。

 

歯って髪の毛みたいに生えてこないですもんね!!

虫歯になってしまって削ってしまったら終わり。


いつまでも自分の歯で過ごした方が美味しいものも美味しいと感じられるのだと思います!!


なのでお金をかけて通うならネイルよりも歯医者!!

女子力という点では低いかもしれないけれども…笑