
ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

おうちごはん〜クアアイナ風〜

妊娠後期に入り、もう直ぐ9ヶ月を迎えようとしています(^^)


妊娠する前は俄然肉より魚派でこってり系のものはどちらかと言うとあまり食べなくて、甘いものも欲することはなかったのですが、妊娠してから「トンカツが美味しい!!」と感じて以来、辛いものや甘いもの、こってり系の味の濃いものを好むようになりました。


どうしてもクアアイナが食べたい!!

と思ったのですが、なかなか行けそうな機会もなかったので、家で作りました(^^)

f:id:seaside716:20170402161211j:plain

大満足です(^^)


自分で作ったらポテトもオリーブオイルで揚げたので安心。

材料も安心できるので、自炊のメリットですね!!


ハワイでハンバーガーにかぶりつきたい!!

と思いますが、今年一年は海外旅行に行けそうにないので(^^)

いつか行ける日が来るまで想いを馳せながら、今は赤ちゃんのことを考えて過ごそうと思います(^^)