
ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

ハーゲンダッツクランチークランチダブルクッキーアンドクリーム

妊娠後期で体重増加が止まらないのですが、、、

私の通っている産婦人科の先生はあまり体重管理に関して厳しくないので、割と好きなものを食べています。


そして出会ってしまった、、、

期間限定の「ハーゲンダッツ  クランチークランチ  ダブルクッキーアンドクリーム」

f:id:seaside716:20170403172245j:plain

ハーゲンダッツは甘すぎて妊娠前は食べてなかったのですが、こってり系が食べたくて買い物へ行った時に手にとってしまったのですが、、


もうめちゃくちゃ美味しかった!!!

中のアイスはカップでも売っているクッキーアンドクリームで、外のコーティングチョコにオレオがついていて、もう食べたらザクザクジャキジャキって感じです!!笑


このジャキジャキ感がナッツとかではなかなかないので、もう本当に最高。

そしてクッキーアンドクリームと外のチョコとオレオが絶妙にマッチして!!

不思議と甘ったるすぎる感も私は感じず。

(妊娠中で味覚が少し変化しているということもあるのかもしれませんが)


もう本当に本当に美味しいです(^^)

期間限定というのが惜しい、、、


いつまでなのか分かりませんがまた絶対食べたいと思います!!