ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

幸運の星が!

爪にたまーに白い斑点のようなものが出来ることがあるのですが、これってどうやら幸せの前兆らしい(笑)です。

そして「幸運の星」と呼ぶらしい。

まぁあくまでジンクスのようなものらしいですが、今はまさにまた右手中指に白い点が!!!

ネットで調べると白い斑点が出来る指によっていろいろな意味があるそうで、中指は長年の悩みが解消したり心から信頼できる人に出会えたりするそう。

長年の悩みかー、、

すぐに思いつくような思いつかないようなですが。笑

ちなみに私の主人は超スーパーポジティブで他人からどうしてそんなにいつも幸せそうに生きてるんだ?と言われるような人間なのですが、ほとんどの爪に幸運の星が常にあります!笑

けっこう本当にあるかもしれないなぁと思っているのですか(^^)

幸運何が起こるか楽しみです(^^)
広告を非表示にする