ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

緊急帝王切開

いつものように病院で晩ごはんを食べようとしていると、先生がベッドに来てやっぱりいろいろな面から考えて帝王切開で出産した方がいいとのお話がありました。

あまりに急な話でびっくりしすぎて、でもその方が赤ちゃんにも私にもいいと言うことだったのでとりあえず「はい」と答えるしかなかったのですが、、、

しかも金曜日の晩に言われ、土曜日の朝にご家族に話があるので病院に来てもらえますかとのこと。

そして月曜日の朝一に手術をしますと。

早産と言われる週数にこういうことになり、不安と泣きたい気持ちでいっぱいでした。

ただただ赤ちゃんが無事に健康で生まれて来てくれますようにと心の底から願うことしか出来ませんでした。
広告を非表示にする