読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

出産して

帝王切開で出産して。


入院してからは不安と心配で押しつぶされそうな日もたくさんありましたが、無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。

もちろん母子ともに健康です。

先生方も赤ちゃんが元気すぎて驚かれていました!!笑


今まで入院や手術というものを経験したことがなく、帝王切開のあとはもうしんどくて1日寝ていましたが、翌日の夜に看護師さんに赤ちゃんとたいめんさせてもらいました。

(手術中に初対面はしていますが!)


すやすや眠る我が子を見るとなんだかもう涙が止まりませんでした(T ^ T)


毎日星とか山とか(笑)神様仏様とかありとあらゆるものに無事に元気で健康に赤ちゃんが生まれますようにーとお祈りしていたので、みんながお願いを聞いてくれたのかなーと。


本当に本当にありとあらゆる全てに感謝です。


元気な我が子に会わせてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


今はまだ赤ちゃんだけNICUに入院中ですが、元気で思いのほか早く退院できそうかな?と思っています!!


早く家に帰って来てほしいな(^^)


赤ちゃんって本当に幸せを運んで来てくれる!

もう毎日メロメロで夫婦2人揃って困ってます。笑


でも私はそれでいいと思っています。

甘やかすのは良くないけど愛情はこれでもかというくらい注いで育ててあげたい(^^)


これからいろいろと忙しくなりそうですが、本当に本当にこの上なく幸せです(^^)


ありがとうー笑

広告を非表示にする