
ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

ティファニーオープンハート

入院中に結婚1周年を迎えました!

1年前は結婚式をあげて新婚旅行でモルディブへ旅立っていた時にまさか入院しているとは思いもよらず!笑

入院中、不安と心配と点滴の影響で体調もすぐれず毎日どんよりした気分の時、結婚記念日当日も主人がお見舞いに来てくれました。
その時にずっと欲しがっていたから出産の力に変えて欲しいと、、

f:id:seaside716:20170512231051j:plain

ティファニーのオープンハートのフープピアス!!


あー、もうほんとになんだか不安とか心配で主人に少し当たってしまっていた自分がすごく小さい人間に思えて恥ずかしくて自分を変えようとふと思いました。


これからこのピアスを見るたびにもっともっと成長しなければいけないなと思える気がします。


ほんとにありがとう(^^)


落ち着いたら主人とこれを身につけて出かけたいと思います!