読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

NICUに入院

いい気候になって来ましたが、時折まだ少し肌寒く感じる時がありますね!!

出産して3週間と少し。
私も経過は順調で赤ちゃんも元気にすくすく大きくなっています(^^)

少し小さめで生まれたと言うところから、今はまだNICUに入院中ですが、おかげさまでどこも悪いところはなく体重の増加待ちというところ。
本当に良かったです(^^)

NICUのスタッフの方々も本当に優しく親切な方々ばかりで、沐浴からミルクのあげかたゲップのさせかた、分からないことの不安事項などなんでも丁寧に教えてくださいます。

本来ならお腹にいて、ずっと一緒にいられた時期に早めに生まれて離れ離れになり、1人で頑張っているんだと思うと涙の出そうな時もありましたが、なんでも前向きに捉えないとですね!!

本当に毎日頑張ってくれているので、私も頑張ろう(^^)

毎日見ていると表情も出てきたし、成長が目に見えてわかるので日々愛おしさは増すばかり!!
ただ、一つだけ大変なことが、、、

それは搾乳。。

どうしてもNICUに入院していると仕方のないこと。

こればっかりは本当に私は大変で心が折れそうで、、

また別記事に詳しく書こうかとも思います。。

広告を非表示にする