ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

女性が働くということ

子どもか生まれて、人生でこんな幸せなことないなーってくらい毎日幸せを感じてる中で考えること。

女性が働くということ。

女性の活躍推進ってものすごーく言われてるけど、実際本当に難しい問題だと思ってます。

んー、なにが正解とか正しい答えとかはないのだけども。。。

とりあえず私は今は結婚を機に専業主婦をしてるけど、まだ20代だし働きたいなって気持ちもすごくあります。
正社員としてまだ採用してもらいやすい年齢だとも思っています。

ただ、子どものことを考えると、働く!とはなかなか決断できないなーと。。

本当に難しい問題!!

とりあえずでも私の中での優先順位は1番が子どもなので、ずっと一緒にいてあげたいなと思います。
広告を非表示にする