ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

悲しかった夢、、、

この間見た夢。


主人と話し合って話し合って話し合って別れるという、、、


なぜか仲良いまま円満にお別れしたみたいで、最後にぎゅーって抱きしめてくれたけど、恥ずかしくて「早く新しい彼女のところに行ったら!」と強がりで言ったものの、もう二度とこの温もりは感じられないんだなーと思って泣いているという夢。。。


なんでもう彼女がいるのかとか、夢なのでいろいろ突っ込みどころ満載だけど!!!笑


全然喧嘩したとかでもないし、もちろん別れるなんてこれっぽっちも望んでいないし、ほんとになぜこんな夢を見たのか謎!!


けど、最近子どものことばっかりで主人に全然気を回せていなかったから、こんな夢を見たのかな???



この夢のおかげで改めてすごく大切で、もう私の人生でなくてはならない存在だと気付かされたというか思い出したというか。


悲しすぎたけど、まぁ結果オーライ?な感じでした。笑