ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

産後の髪事情

妊娠中はなんとなく赤ちゃんに良くない気がしてプリンになった下を黒染めしてカラーはやめていました。


そして伸ばし中の中途半端な長さと重なり重なりものすごーく扱いにくくて困っていました。。


赤ちゃんも生まれて3ヶ月経ち母な赤ちゃんは預けていざ美容院へ!!


ここぞとばかりにメニューを詰め込みました!笑


カラーとストレートとカット。

カラーは妊婦さんでも安心して受けられるというCTFカラー?というもの。


ストレートはもう朝の寝癖も煩わしくて、、

スタイリングにも手間がかからないようにと。

ツンツンピンピンストレートではなくナチュラル柔らかストレートを手に入れました!笑


カットは長さを揃える程度に。


施術時間5時間!笑

めーっちゃくちゃ疲れたけど、スッキリサッパリ。


とにかく毎日自分のことより子どものこと中心なのでストレートは大正解な選択でした!!


毎日手間いらずでものすごく楽チンです( ´∀`)


もし2人目妊娠!とかなるとストレートは必須かなと思いました!!

広告を非表示にする