ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

この夏お世話になったマネキュア

f:id:seaside716:20170824215112j:plain

この夏お世話になったマネキュア。


基本的にネイルはサロンには行かず、セルフネイルなので、セルフでジェルネイルをしたりなのですが、足は基本的にポリッシュです。


ペディキュアは毎年夏にしてラメや青など、少し派手目にするのですが、今年はこれ。


細かいラメと丸い大きめのラメが入っていて、たまにハートのラメも。

色はピンクと黄色。

もうこのピンクと黄色という組み合わせが大好きで、見つけた瞬間即決で購入。


均一の大きさのラメではないのでキラキラして豪華でめっちゃ可愛いです(^^)

色も2色入っているのでとてもいい感じに華やか!!


あと、ラメネイルの良いところは少しとれてもわかりにくい!笑

ズボラな私にはぴったりなのです。笑


あまりに気に入ったので、いつもはピンクやフレンチなどおとなしめにしている手にもつけました。


爪がお気に入りだと女子は気分が上がりますもんね。


ポリッシュは買って塗ってから後悔するものが結構多いのですが、これは本当に良かった!!


夏も終わりに近づきサンダルを履く機会も減って来てしまいますが、来年は他の色ももっと挑戦してみたいです。