ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

現像したら…500枚!!

今やほんとに手軽に写真を手軽に取れるので、日々子どもの写真をパシャパシャ。


けれども、ご近所の一歳のお子さんをお持ちのかたに現像しないと大変だよ〜と教えていただき、1枚5円で印刷できて自宅に届けてくれるアプリをとって現像しました。


そしたら、厳選して厳選したつもりが、500枚!?!?笑


生後4ヶ月にして500枚って!!笑


この先どうなることやら。


とりあえず敬老の日が近いのでアルバムを作っておじいちゃんおばあちゃんに送ってあげることにしました(^^)



今回現像して1つ思ったこと。

カットが素人すぎるのでもう少し量より質で写真を撮ろうかと。


それでも手軽に撮れるし手軽に現像まで出来てしまうので、またまた撮ってしまうのだろうな〜笑笑