ななログ

新米主婦の何気ない毎日の記録!

だるまさんシリーズ

妊娠中に読んだ雑誌でも本屋さんでもオススメされている絵本で『だるまさんシリーズ』


 だ・る・ま・さ・ん・が〜〜


の音が心地いい!!

だるまさんの仕草やバリエーションが面白い!!

というのととにかく絵がかわいく愛らしいー(*´艸`)


前々から気になっていたし、本屋さんで何回も手にとって悩んではやめ〜の繰り返しだったので買っちゃいました!!


f:id:seaside716:20170913131102j:plain


本を読んだら手足バタバタで反応するのですが、これを読んでもすごく喜んでいる感じ。


だるまさんが赤いのもいいのかな??

とか思ったり。


赤ちゃんて赤いものが見えやすいって言うし!!


私自身可愛い絵に癒されてます。笑


兎にも角にも買って良かったです(^^)